--------



2009-05-31

は、腹がイッパイすぎる(-.-;)

20090531220447
20090531220445
たった今、行っちまいましたよ。

ラーメン二郎。

劇団の金子拓矢が劇団公式ブログでうるさく喧伝する、アソコ。

流行りものに食いつくのはボクのキャラではないので、
いや実際は結構食いついてるが、
誰が行くもんか、
なんて思っていたんだが。

今ね、バイトが同じなんですよ。

あの筋肉バカ(金子氏の異名)と。

んで帰りにあるって言うもんだから。

腹も減ってたしま、いいかと。


写真の人物が脳味噌まで筋繊維からなる金子氏。


そして右のドンブリがボクの「全マシ」で、左が金子氏の。 ボクのとの違いは野菜が「マシマシ」。
確かに「マシ」分の差はあるようだ。


まあおいしかったですよ。
一番旨いのは麺かな。
太くて固くて、下ネタみたいな麺は好きです。
歯ごたえもあったし。

しかし。。
麺の量がね。。。

いらんよ、そんなに。

うぅ。。
なんもしたくない(-.-;)

2009-05-29

面白いものを見てブルーになる

我等が石山英憲さんのシアトル劇団子公演、
「東京のオトコ」。
チクショー。

笑って泣いて、
観終わって出てきた感想はその一言。

色んな想いが去来して、
なんだか無性にやり切れなくて、
何か喋ろうにも口を吐くのはその言葉。

ようするにジェラシー。

笑えるんだもの。
泣けるんだもの。
オモシロいんだもの。

それ故に、嫉妬。

2009-05-27

素敵な女優さん

発見しました。

昨晩、阿部寛さんのドラマチラ見したら、なんかワッフル屋さんやってる女の子の芝居に見入ってしまった。

やべーな。
クるなこの娘。
酒井若菜越えるな、こりゃ。
名前わかんねーけど。

2009-05-24

ハーゲンダッツの定番と言えば

クッキー&クリームですよね?

しかし如何せん少々お高い。
おいそれと手の出せる代物じゃあございやせん。


妥協して、セブンイレブンオリジナルの、
クッキー&クリームのパクリみたいな棒アイスを買ってみたんです。
箱売りのやつ。

気持ちはわかるがまぁいろいろとイマイチな感じで。
予想通りとはいえ。

ここでゲンバ氏大発明。

そのイマイチな棒アイスを一口、
口に入れてからそのまま噛まずに、
先日ご紹介差し上げたミスターイトウのチョコチップクッキーを合わせてお口に投入してみた。


(°□°;)

う、美味ひ。。
アイスに対するクッキーの割合を自分で調整できる分、
下手したら本物を超えたんじゃないかしら。

オレオ、とかにしたらもっと本物に近付くに違いない。

今度やってみます。

2009-05-21

作らせてくれーっっ!!

コドモを、
じゃなかった、クレジットカードを。

そう、あれはかれこれもう7年前のこと。

当時サラリーマンをやめたばかりなんかいろいろあって、
何ヶ月か連続して支払いが遅れてしまったのよ。

でもちゃんと払ってたのよ?
遅れながらも。

しかしその後ちょうどカードの更新時期になったら、

「もうあなたは更新させてあげません」

みたいな通達が届き。

そっからもうどこでカードを作ろうとしても作らせてもらえず!

3年経てば、とか、5年経てば、とか思ってしつこくシレっと
試してみたけどやはりダメで。


んで今ね、新居のネット環境整備がまだだったので、
マンキツで調べてみたら(今もマンキツ)価格ドットコム経由で申し込めば
どこのプロバイダーも相当安くなるということを発見し。

さっそく申し込もうと思ったら。

「支払いはクレジットカードのみ」と来たもんだ。

性懲りもなくまたオレの前に立ち塞がったクレジットカードの壁。

もーいいでしょ!?
7年経つのよ、7年!!

そろそろいーでしょ。
ブラックリストから外してもらっても。

だいたいあーゆーのって何年ぐらいかかるもんなのかしら?

それともオレが定職についていないからイケナイだけなのか?

恐るべし金融業界の横のつながり。



決めた。
再度トライだ。

請うご期待。

2009-05-17

これがスタンダード!

20090517121958
チョコチップクッキーと言えばコレですね。
そう、ミスターイトウ。

100均はよく利用するボクですが、
チョコチップクッキーだけは100均では買わない。

てかミスターイトウしか買わない。

美味い。
美味すぎる。

ちなみにバタークッキーも美味い。


食べたことない人は是非。
他のクッキーなんてガキの遊びです。
比べてみて下さい( ̄∀ ̄)

2009-05-16

クイックシェイプ

という名のフィットネスジム。


ここは一周約15分のサーキットトレーニングを主体としていて、
月、週に、いや1日に何回通っても月5千円。

しかも我が家から徒歩2分。

トレーニングは土足でOKなので、
家からTシャツ短パンで行って、
好きなだけ汗かいたらそのまま歩いたり走ったりで帰宅。

汗のひく前に自宅でシャワーを浴びれてしまう。

背水の陣を敷くためにも、また入会金がタダにもなるのでいきなりの半年契約。
いやぁ~、いい!

なかなかイイゾ江古田o(`▽´)o


最近コバエコナーズのCMの歌が耳から離れないゲンバでした。

2009-05-14

新メンバー合流!

いやぁ、いいですね。
期待以上のかき乱し具合。
いや、悪い意味でなく。
聞こえのいい言い方をすれば、
非常に刺激的な新鮮さ。

そして何より予想外に面白かったのが、
既存メンバーのそれぞれの刺激のされっぷり。

ホントに分かりやすいぐらいに豹変するヤツとか、
サカリの付いた犬のように舞い上がっちゃってるやつとかW

もう笑いを堪えるのに必死(≧∇≦)


まぁでも何にしても 良いことですね。
素敵な新陳代謝。

俺の体もこんぐらいの代謝を見せて欲しいものです。


そうだ、献血しようo(`▽´)o

2009-05-11

今ウチに帰って来たら

20090511233217
バスタブの中の本の小さな水溜まりにで 虫が溺れてた。


どんだけピンポイントよ、
とツッコミながら
熱湯を降り注ぐボク。

2009-05-09

パーマネント!!

20090509203355
衝動買いならぬ衝動がけ(≧∇≦)


只今パーマかけとりますよ、パーマ!!
実は齢32にして人生初!

伸びきった髪をがさすがにウザくなってきたので切ってやろうと、
これまた引っ越してから初なのでどこにしようかなーなんて歩いてて。

キャンペーンにつきカット半額、
なんて言葉に釣られてフラッと入った店なのに。


ふと思ってしまったんですよ。

これ以上ハゲあがって来たらパーマとかぜってームリだろーなぁ~。
あれ?
じゃオレは一生パーマを知らずに人生を終えてしまうのか?
死ぬ前にそれ思い出したらちょっとブルーだな、とか。


しかしパーマってオレの中では
おばちゃんが回る機械当てながら女性週刊誌読んでるイメージだったけど。

当てないのね、あれ。


でもなんか薬がヒリヒリするー(◎o◎)

2009-05-06

GOEMON

やってますよね、今。

なんかきーたことあるなぁと思ったら。
ボク出てますよ、この映画。

いわゆるショッカーみたいな役で。

真っ黒な鎧兜にお面までつけて。

顔は一切判らず。
自分でもどれだか判らないでしょうね。

大勢で雄叫びあげて 走り出すシーン(恐らく江口さんとかを倒しに行くところ?)と、

その大勢が1人残らずやられて一面死体となっているシーン(恐らく江口さんとかにやられたのでしょう)と、

イイモンが戦ってるシーンの傍らで既にやられてる死体役。
確かこの3つ撮った気が。

一昨年の暮れ頃だったねたしか。


すっかり忘れてましたわ(゜∇゜)

2009-05-05

マジでか。。。

こんな時間に洗濯機回し始めやがった、 お隣さん(≧ヘ≦)

まぁ起きてるオレもオレだが。

2009-05-04

悩み事

ただ、ガンダムが好きなだけだったんです。

「戦場の絆」を劇団員達とやりたかっただけなんです。

買いましたよPSP。
戦場の絆もね。

でも1人でやっててもあんまり面白くなくて。


ゲオで中古でなんかオモロいのないかなぁ~なんて見てたら。


あぁ、結構安いのねモンハン(ノ△T)

3千円くらいで新品が売ってるじゃないの。。。

これだけは買うまいと思ってたんだよね~。
絶対ハマるから。


ってこのブログ書きながら、通りすがりにゲオへ。

んでもって、。。。 はい、買っちまいました。

もう悩み事じゃなくなりました(>Σ<)
ダメだ。。
ダメな男だオレは。。。。

2009-05-01

転入届け

20090501134747
やって来ました練馬区役所。

スゲーでけーの。
ビックリ。
大学病院みたい。


番号札取ったら待ち人数60人て。。

朝霞とはエラい違いだな(◎o◎)


これで晴れて練馬区民。

しかし定額給付金はどっちでいただけるのか?

どっちもいただいちまおうかしら( ̄∀ ̄)
プロフィール

玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)

Author:玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)
俳優。

プロフィール詳細はコチラ

Dangerous Box Vol.5
「大脚色」
【日程】
7/27 19:30
28日 19:30
29日 14:00 19:30
30日 14:00 19:00
31日 14:00 19:00
8/1 17:00
受付開始は1時間前です
【料金】
前売り 3000円 当日3500円

【会場】
新宿 シアター・ミラクル
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
地図(http://www.t-miracle.jp/map/index.html

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
あし@
検索フォーム
QRコード
QRコード
