--------



2009-09-25

久々にお知らせ

毎月24日はワタクシの劇団ブログ担当日。

今月は次回出演作品の紹介などさせていただいてまーす。

てかこっちでもしろって感じだけど。

近々しますけど。

覗いてみて下されぃ。

http://ameblo.jp/genki-get/

2009-09-21

社会保険庁から

三月にいっぺんくらい電話がかかってくる。


ちょうどコインランドリー待ちだったので相手してみた。


払ってないワケではないのだが、
最近高い税金で手一杯で滞納気味。


正直にそう言うと、 「アナタの積立ですから」
とのこと。

また、支払った分よりも受給額の合計の方が、
約1,6倍高いらしい。女子なら約2,2倍とか。


ホントかしら。

てかナニその男女差。


まいずれにしても、とにかく、
とどのつまり、
それがホントだとしてさ、

65歳からのオレに投資してる場合じゃないのよ、現状。

今必要なのよ、オレには。

そんなに長生きしそうにないしさ、マジな話。


つうことでなんとか待ってくれ、ということで終了。

乾燥機も今、終了。

2009-09-19

用もないのに

そして金もないのに、
なんか足がコンビニに向く。

そんなこと、ありませんか?


つーか今度の芝居はやべぇぞ。。

ダンスの振り付けがついて、
これがまた容赦ない。

ジョギング後に1人公園で復習。
大丈夫だろうか。。
今からドッキドキ。

もしオレに子供ができたら(確率は低い)、
バカでもいいから運動だけはさせておこう!

あぁ、昔の怠惰なオレが憎い(;`皿´)

2009-09-18

目からウロコ

先日、とある激ウマヤキトリ店にて、
「オクラ」というメニューがあり注文してみた。

すると出てきたのはまんまオクラが皿に5、6本。
もちろん生。
しかも下手なキュウリぐらいはありそうなデカさ。輪切りになどされていなく、 ホントそのまんま。
(写真なくてスマヌ)

皿の脇にはミソとマヨネーズが盛られている。


つけて丸かじり。



(゜∀゜;ノ)ノ

ウマい。


元々オクラは好きだしデトックス効果ナンバーワン野菜なのでなるべく食べたいが、
いちいち輪切りにしなきゃなので食べるのをサボっていたのだが。

この斬新な喰い方を学び、
最近は毎晩ボリボリやってますo(`▽´)o

是非お試しあれ。

2009-09-16

この時代に生きたかった。

20090916140340
両親が鹿児島出身ということもあり、心情的には志士寄りなもんで今まで手を出さなかったけど。

やっぱり面白いやね、当然ながら。


今の世でもそういう場所を探してるんだろうな、多分。

2009-09-14

克服かっ!?

20090914024534
先日、大学時代の友人の結婚披露宴にお邪魔した。

乾杯後の前菜として出て来たのがコチラ。

そう、柿。

ゲンバさんが地球上で唯一口にすることのできない食い物。
だって色が。。
あとヌメってしてるし。。。

しかし今回、なんとなくトライしてみた(≧∇≦)
一切れだけだったし。




食えた。
普通に食えた。

三十過ぎにもなって今さら克服できたのか!?

また今度機会があったらチャレンジしてみようかな。

でも干し柿だけはやっぱりムリな気がするな。

2009-09-11

大喜利コーナーが

ヤフーの中にあるらしく、劇団員の長濱優(字画多いなコイツ)に「ゲンバさんもやって下さいよ」って挑まれた。

いわゆるラジオのハガキ職人的な感じか?

やってやんよ?

ちなみにその長濱くんは現在、「お魚レモンパイ」という劇団で客演してます。
頑張ってましたけど怪我しそうで心配でした。

こないだの「カーラヂオが終われば」で、別チームでボクと同じ役をやってた男です。

2009-09-06

恐るべしカプセル兵団

オレ以外は客演もみんな常連さんみたいで、
顔合わせなんてやりゃあしない(」゜□゜)」

それどころか当日初めて配られた台本(一部だけ)を読み合わせすらせずに、
いきなりの立ち稽古(゜∀゜;ノ)ノ

次々と付けられていくパワーマイムの応酬にゲンバさんテンテコマイ。

こりゃあ気が抜けませんぜ旦那!


追伸

どうやらあのゲンバさん、初めてダンスを踊るとか踊らないとか。。

2009-09-05

カプセル兵団

という劇団がありまして、

今度お世話になるのですが、

今日、顔合わせ!
いやぁ、何度やっても楽しみ、
そして緊張。


詳細は近々!

2009-09-03

好きなんです。

20090903192308
コントレックス。

ほぼ毎日一本は飲んでます。

裸で持ち歩きます。 電車の中とか。

ガツンとパンチの利いた味がたまらず。
ダイエット効果があるらしい。

効果のほどは不明。。
プロフィール

玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)

Author:玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)
俳優。

プロフィール詳細はコチラ

Dangerous Box Vol.5
「大脚色」
【日程】
7/27 19:30
28日 19:30
29日 14:00 19:30
30日 14:00 19:00
31日 14:00 19:00
8/1 17:00
受付開始は1時間前です
【料金】
前売り 3000円 当日3500円

【会場】
新宿 シアター・ミラクル
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
地図(http://www.t-miracle.jp/map/index.html

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
あし@
検索フォーム
QRコード
QRコード
