--------



2009-10-28

あ~、オレ疲れてるわ。

20091028144132
と実感せざるを得ない。

スーパーからの買い物帰り、
カゴのまま持って来ちまっている(゜∀゜;ノ)ノ


あ~、返すのメンド。

てか道中恥ずかしっ!

2009-10-25

うぉ~っ!?

す、すげー!!

今テレビで!

蝶野と武藤と小橋がタッグ組んでる(゜∀゜;ノ)ノ


相手は中西、小島、秋山。


贅沢だ。。

2009-10-19

火傷しました。

口の中のさらに奥、喉の内壁!


昨日、大学時代の先輩T氏にモツ鍋をご馳走になったのだが。

豆腐が熱すぎて、
「いかん、このままじゃ口の中を火傷する!」
と咄嗟に判断し、
その前に呑み込んでしまうという荒業を考えついたのだが。。

考えてみれば当然のことながら、口内より喉の粘膜のほうが刺激に敏感だったのだ!

あまりの熱さに途中で怯み、豆腐はといえば喉の入り口でステイ。


しばし悶絶。


呆れるT氏とその美人妻。


冷やすすべもなく、そのまま食事続行。

で翌朝。
声も出るし飯も食えるが唾を飲む度に喉が痛い(ノ△T)


さぁ、今日から本番まで休みなしの稽古だ。

2009-10-15

ガビーンっ!!

落選っ!!

東京マラソン(゜∀゜;ノ)ノ

思ったより悔しいぜっ!!

11月の補欠合格に期待。

2009-10-14

Vガンダム

20091014181319
役作りにかつてないほどに悩みまくるボクに、カプセル兵団の主宰、吉久直志氏が
「玄ちゃん、これを貸してあげよう」

と稽古終了後におもむろに取り出したのがこれ。


VガンダムのDVD。


いや別に役作りのためでもなんでもなく。
単にガンダム好きのボクに貸してくれたんだけど。


やっぱいいなぁ~、ガンダム。

F91の30年後の話だそうで、宇宙世紀もの。

あぁ、見出したら止まらない。。

役作り。。。

2009-10-10

大塚にて

20091010171101
劇団の後輩、中村まゆみの客演先、
劇団さるしげろっくの公演を観に、
大塚の萬劇場へ。


懐かしいね。

ちょうど一年前にGETが旗揚げした劇場。
もう一年、まだ一年。


少し早めに着いて適当な中華屋で飯食って、
劇場へと向かう途中。
気になって、
っうか面白くて、
思わずパシャリ。


「花びら大回転」
なんて言葉、自分でもふざけてたまに使うけど、
風俗用語(どんな用語だ)とは知ってたし大体の想像もつくけど、
事細かに説明しろと言われたら答えに詰まる状態だった。
が!
それが今日これを見て、
少しイメージが具体化された!!
気がする。


この「回転」って数えられるものだったんだっ!
明確な「単位」だったんだ!!


なんか嬉しい。

しかもこれ、数字を変えれるようになってるよねっ!?

てことわさ、てことわさ、
5回転で2000円なんてサービスタイムもあったりしちゃうんじゃないのコレっ!!?

うぉ~、行ってみて~!
5回転の時行ってみて~っ!!


そんな浮ついた気持ちのまま観劇してしまいました。

ごめんね中村。
ごめんね頑張ってた皆様。

2009-10-08

うるさすぎる。。

雨。。。

やっぱりボロいのだろうか、マイアパート(-.-;)

まぁ隣の物音もすげー聞こえるしね。

しかしマジで寝れんぞ、この音量。


雨漏りとかしないかしら。。

2009-10-04

告知でーす!

毎度こんなご案内で恐縮ですが、舞台のご案内です!
今年2回目の客演です。
今回は貴重ですよぉー!!
まず内容がバリッバリのファンタジー。
そんでもってこのボクの役がとにかくシリアス。
やってて自分で恥ずかしくなるくらい、まぁーシリアス。
そこへもってきてまさかのダンス。踊りますよ、ボクが。

これはもう観にくるしか手は残っていませんね。

ちょっと遠いんですけども、新しい劇場なんでとってもキレイで観やすいですよ。
是非ともご足労いただきたいと思います
m(_ _)m

カプセル兵団公演 
『GHOST SEED ~ゴーストシード』

原作:タカノユカ 脚本・構成・演出:吉久直志

<公演日程>
2009年11月4(水)~8日(日)
4日(水)19:30 
5日(木)19:30 
6日(金)19:30
7日(土)13:00 /18:00
8日(日)13:00/18:00
@ラゾーナ川崎プラザソル 
http://www.plazasol.jp/map.html

<料金>
前売り 3,500円  当日 3,800円
全席指定

チケットのご購入はワタクシめまでご連絡くださーい!

ご連絡いただいた方には別途道案内メールを送らせていただきます!

ストーリーなど詳細はコチラ。
http://www.kapselheidan.com/yokoku.html
以上、よろしくお願いしますm(_ _)m

2009-10-02

オタオメ!パート2

20091002133332
昨日の誕生日当日、
今度は客演先、
カプセル兵団の面々が稽古後にお祝いしてくれちゃいましたo(`▽´)o

久々の焼き肉、うまかったぁ。

お菓子とかつまみとか、
プレゼントまでいただいちゃって、
ギャルに囲まれてウハウハの写真ですな。

2009-10-01

オタオメ!

20091001031818
オレ!

今日、ゲットの稽古後にメンバーが(いやいや)飲みに来てくれた!


しかもそのあとリーマン時代の同期が3年振りにアメリカから帰国してて、逢いに行ったついでに祝ってくれた。


いくつになってもこういうもんは嬉しいね。

しかしそろそろ歳は取りたくないね。


なんとかならんもんか。
プロフィール

玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)

Author:玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)
俳優。

プロフィール詳細はコチラ

Dangerous Box Vol.5
「大脚色」
【日程】
7/27 19:30
28日 19:30
29日 14:00 19:30
30日 14:00 19:00
31日 14:00 19:00
8/1 17:00
受付開始は1時間前です
【料金】
前売り 3000円 当日3500円

【会場】
新宿 シアター・ミラクル
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
地図(http://www.t-miracle.jp/map/index.html

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
あし@
検索フォーム
QRコード
QRコード
