--------



2010-03-28

事件です。

ぬればです。

ヌレバです。

濡れ場です。

ワタクシです。

いやあくまでコメディーです。

2010-03-27

ミートソースライス


稽古の合間に劇団員数人と、
地元江古田のとあるメシ屋へ。

「量が多くて有名」
とは聴いていたのだが別に大食いではないので、
というか一年中ダイエット志向(あくまで志向)なので行ったことはなかった店。


まぁウマいし量も確かに多いがそんなことよりも。


メニューを見てたら話が尽きない。

何故ってもうツッコミどころが満載。

数えてみたけど20ほどありましたよ、気になって仕方のないこと。

その中の一つが写真中央。

ミートソースライスってなんじゃらほい。

気になって夜も寝られない。。

だいたい店のキャッチコピーが、
「コーヒー・食事・パフェ」。

そこ同列か?
パフェって。

あとかき氷を一年中出してるみたいなんだけど、その中に、
「レモン」
てのと、
「すっぱいレモン」
てのが別であったり。

またまだこんなもんじゃなかったが、
ツッコミ癖のある人間にとってはなんとも休まる隙のない店。

またいこっと。

2010-03-21

奇っ怪な出来事が(°□°;)


今、居候もいないので1人鍋を作っていたのですが。

野菜を先に煮込みつつ、
買い置きしていた豆腐を冷蔵庫から出そうとしたその時!!

「ん、なんか豆腐が黄色いな?てかパックが膨らんでね!?」

賞味期限切れかと思ったが問題なし。

なんと凍っておりました。

もうね、カッチカチ。

でも他のもんは凍ってないの。

さては居候が余計なことしやがったか? とメールで確認してみるもまったく知らない様子。


なんかコワい。。

でも鍋入れたら解凍はされたので今から食いまーす。

2010-03-16

いつもの公園に来てみたら


こんなんなっててチョイと上がった。

事件かと。

なんか地面が陥没してただけみたい。

危ないぞってね。

2010-03-15

全部食べたけど

ニューヨークが一番うまかったかなぁ、
マック。


今日は10年ぶりくらいに真っ昼間から野郎3人でボウリング。

1ゲーム目、
まさかの85。
2ゲーム目で少し思い出し126。

才能ないな。

2010-03-10

シャルトリューズの


なんか変わったやつ。

普通のシャルトリューズのエキスを抽出したんだって。

確かに抽出されたお味だった。

バー勤務のお友達宅にていただいた。

何滴か垂らして、
冷えたジンで割って。
アラスカ、というらしい。

うまし。

2010-03-07

いいと思います。


西友のCM。

これってあれでしょ?

ニトリとIKEAに喧嘩売ってんでしょ?


好きですね、そういうの。

2010-03-01

ちょいとビターな日曜日

実はこれ、次の公演のタイトルなんですが、
ブログタイトルみたいですよね。


我らがゲットの第3回公演詳細決定&
チケット発売開始しました!

作・演出は1、2回と同様、我らが石山英憲氏!

しかしこの第3回、 これまでと大きく違うことが一つ!

ダブルではなくシングルキャストになりましたー!


これはとても楽しみ。

なぜって、戦力を集中してより濃い?メンツでより良いものをお届けできるワケですよ。

いい歳こいてワクワクなんですよ。

詳細はコチラ(携帯からなんでリンク貼れませんけども)。

PCから
http://genki-pro.com/get/info/

携帯サイト
http://genki-pro.com/get/k/

是非観に来て下さいね!
プロフィール

玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)

Author:玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)
俳優。

プロフィール詳細はコチラ

Dangerous Box Vol.5
「大脚色」
【日程】
7/27 19:30
28日 19:30
29日 14:00 19:30
30日 14:00 19:00
31日 14:00 19:00
8/1 17:00
受付開始は1時間前です
【料金】
前売り 3000円 当日3500円

【会場】
新宿 シアター・ミラクル
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
地図(http://www.t-miracle.jp/map/index.html

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
あし@
検索フォーム
QRコード
QRコード
