--------



2010-06-29

10年に1人の逸材かも知れない と言われました

昨日の皮膚科の先生に言われた通り、
総合病院の外科にみてもらいました。

マイ ライト チクビ。

見た瞬間に
「エコーで見ようか」
の一言。


一応ね、なんて言いながら。


で結果。


「腫れが引いてから、来週にでもマンモグラフィーやろうか」だって。


え!?
マママ、マンモグラフィー!??

それってあれでしょ?
乳ガンの検診でやるやつでしょ?

オンナのヒトが。。


「10年に1人くらいいるのよ、男性でも乳ガンのヒト。ま一応念のためよ」
ですって。。


何か腫瘍らしきものが見えるんだって。
エコーで。

いや、確かに黒い影があったけども。



なんだろう。
癌の可能性を言い渡されたのに、
なんか素直にビビれない。。

なんか恥ずかしい。。。


とりあえず来週やります。
マンモグラフィー。

乞うご期待。

2010-06-28

とどまるコトを知らない


マイ ライト チクビ。

赤く腫れ上がる部分がキレイな円を描き、
その直径はとうとう乳頭の二倍に達する。


あまりのことに仕事抜け出して皮膚科に行くと、

先生も看護士もドン引き。


「とりあえず薬出すけど明日ちゃんとした外科行きなさい。適当なとこじゃダメだよ!」


だって。

ナニソレ、こえーじゃんよ(ノ△T)

こんなムシムシしてんのに風呂も入るなって。


いてーよー。
とにかくいてーよー。

2010-06-27

第2思春期の到来か

朝起きたら痛いんです。

乳首が。

右の方ね。


別にぶつけたワケでも、
ねーちゃんに噛まれたワケでもないんだけど。


触ると激痛。


男子は分かるかもだけど、
思春期の頃にありましたよね?

なんか乳首が痛くてシコリができる時期。
一時的なもんでしばらくするとおさまるヤツ。

なんかあんな感じ。 なんだろ。

何なんだろ。

さっきベッドにうつ伏せでダイブしたら死ぬほど痛かった。

乞うご期待。

2010-06-26

良かったよぉ~!


財布あったよぉ~(ノ△T)

年始に通販で買ったばっかだったし。


で、受け取る時に駅員さんに、

「届けてくれた人が1割の報奨金は要らないと言ってますが、許可をもらっているのでお礼の電話をしてあげて下さい」


と、名前と電話番号が書かれたメモを渡された。


いやもちろん、お礼を言うことにやぶさかではないが 、
そんな制度あったっけ?

こうみえてボクも何度か財布を届けたことあるけど、

お礼の電話が来てもいいか、とか、
そもそも1割要求するかどうかなんて聞かれたことがない気が。


ま、あとで電話してみます。

男性なのが残念。

2010-06-26

やっちまった~!!

さっき駅のホームでベンチに財布置いて来ちまった~(ノ△T)

2010-06-19

クツヒモって


何回結んでも、
どれだけ強く結んでも、
いつの間にか解けますよね。

靴にもよるか。

オランダに勝ってくれたら嬉しい。

2010-06-11

映像制作チーム カリラ

のろのろと立ち上がりました。

映像制作チーム カリラ。

まぁいまんとこお遊び的なノリですがね。

好きな酒の名前ってだけですが。



YouTube で、「カリラ」で検索してみてください。

ブログもあります。 

このブログからもリンクされてますが、

http://caolilamovie.blog134.fc2.com/

2010-06-04

○○なヤツに悪い人はいない。


って言うじゃないですか。


「昼休みに公園で日向ぼっこしてるヤツに悪い人はいない」

なんてどうでしょう。

2010-06-01

お魚デイ


朝はツナマヨおにぎり。

昼はさんまの開き定食。

夜はこれ。
缶詰め。

背、伸びるかな。

いやおにぎりは厳しいか。
プロフィール

玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)

Author:玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)
俳優。

プロフィール詳細はコチラ

Dangerous Box Vol.5
「大脚色」
【日程】
7/27 19:30
28日 19:30
29日 14:00 19:30
30日 14:00 19:00
31日 14:00 19:00
8/1 17:00
受付開始は1時間前です
【料金】
前売り 3000円 当日3500円

【会場】
新宿 シアター・ミラクル
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
地図(http://www.t-miracle.jp/map/index.html

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
あし@
検索フォーム
QRコード
QRコード
