--------



2008-08-12

にんにく注射っ!!


またも初体験しちまいましたよw

にんにく注射

どーも先週の下痢騒動から一向に体力が回復してくれず
困っておったワケですが。

今日、仕事中にふと思い出したんですわ。
ちょっと前にテレビで恵比寿に「点滴バー」なるものが登場した、という話を。

なんでもっと早く行かなかったんだろーっ!!
と思いつつ、職場にネット環境はないので
終わってから速攻近くのマン喫行ってネットサーフィン(死語)

どーしても今日のうちに行きたくて。
調べたら、あるじゃないですかっ!!
わざわざ恵比寿まで行かんでもここ池袋にーっ!

「○×クリニック」


で、地図だけ確認して直行。

しかしなかなか見つからない。
池袋は詳しいのでココラで間違いはないはずなのだが。。。

そう、そこは風俗街
男性なら知ってるであろう「無料案内所」やら、
おぞましいフォントで「18禁 インターネットカフェ」と書かれた意味不明なお店やら、
が立ち並ぶまさにその辺にあるはずなのにっ!

ドコッ!?
何処にあるのさ○×クリニック!!
早くしないと
「風俗店に入りたいのに躊躇してる人」
って思われちゃうでしょっ!!
てかそもそもそんなところに開業しないでっ!


仕方がないので「無料案内所」の隣りのビルの入り口でタバコを吸っていた、
キャバクラのボーイらしき茶髪・ピアスのニーチャンに聞いてみる。

 「すいませ~ん、○×クリニックってどこにあるか知ってます?」

するとそのニーチャン、急に話かけられてビックリした顔から一転、
いやらしい顔でニヤニヤしながら、自分の左腕に注射するジェスチャー

 「コレっすか? コレっすか?」

マテマテマテマテ!
そーだけれども!


人様に見られたら大いに勘違いされるからっ!
警察に見られたらお縄になっちゃうからっ!
お願いだからヤメテ!!

分かりづらい場所にあるのでよく聞かれるらしい。
教えてもらってから別れ際にそのニーチャン、

「注射ぶち込んだら、その後ウチでもぶち込んでってくださいよぉ~!」

オマエんとこはキャバクラだろーがっ!!

お礼を言いつつも心の中ではそんなツッコミを入れながら、
よーやくお目当てのクリニックへ。

しかし雰囲気がハンパなく怪しい。。

そもそもまず表に看板が一切ないし、入り口が狭すぎる。
そして階段も細くて狭くて真っ暗。
待合室、というか診察室とパネルで仕切っただけのせまーい一室に、
なんか目がイっちゃってる医者、、なのか?

アンケートを書かされたのち、促されて席に着く。

先生 「さて、今日はどーしましょ!」

いやそんな、すし屋みたいなノリで言われても。


どーにも不安になったので思わず聞いてしまった。

オレ「あの~、ここお医者さんですよね?」
先生「(失笑気味に)じゃなきゃワタシ捕まっちゃいますよ」


実はこの先生、相当イヤな奴だった。
大分長くなってるのでこれ以上の会話は省くが、タマにいるでしょ?
医者の中での常識が、さも一般の常識であるかの様にしゃべって
患者をバカにする医者。


点滴はないところだったので、とにかくにんにく注射を打ってもらうことに。

「じゃ、四千円ね」

保険証も出さなきゃ身分証も必要なし。
そして領収書もなにもなし。

怖い。。怖すぎる。。。

でも先生が左手の薬指に指輪をしているのを発見し、
なんだか少し安心。

結局打ちました。
なんかもうヤケんなって。


終わったらそそくさと退散。
キャバのニーチャンはもう姿が見えなかった。


で、効果のほどはと言いますと!

うん、あると思う。
打って30分しないうちに体のだるさが抜けて来て、
背中のコワバリもジョジョに緩和されてきた感じ。
あとは明日起きてみてどーかといったところでしょうかね。

ただ、針刺したところがまだちょっと痛い。。
針が結構太かったっつーのもあるだろうけど。。。

今度は 別のとこ にします。

つーことで、にんにく注射自体はオススメです!

みなさんも一度試してみては?





No title

後ろから刺されんやうに・・・ん、好きだったか?!

ちょっとちょっと

変なコメントしないで下さいよっ!
知らない人に誤解されるから

No title

にんにく注射って初めて知りました(^O^)。
恵比寿へ行ったついでに自分も試してみたいです。

コメント

ありがとうございます
試さずにこしたことありませんが、不調の時には是非

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)

Author:玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)
俳優。

プロフィール詳細はコチラ

Dangerous Box Vol.5
「大脚色」
【日程】
7/27 19:30
28日 19:30
29日 14:00 19:30
30日 14:00 19:00
31日 14:00 19:00
8/1 17:00
受付開始は1時間前です
【料金】
前売り 3000円 当日3500円

【会場】
新宿 シアター・ミラクル
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
地図(http://www.t-miracle.jp/map/index.html

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
あし@
検索フォーム
QRコード
QRコード
