--------



2010-07-13

僕のマンモグラフィー日記

ご報告が遅れておりました。


ハサまれて来ましたよ、マイバスト。

マンモ


大勢の皆さんの完全にオモシロ半分な
「そーとー痛いよ」 というご忠告通り。

なかなかのペインでしたよ、マンモの野郎。

待合室で痛さを想像しながら怯えるオレの前に現れたのは、
白髪デブのオッサン先生と、
若くてしかもかなり可愛い系の研修生的な先生。


やっぱり男でマンモは珍しいのか、練習させたかったらしい。


相当イヤだったマンモグラフィーだが思わぬサプライズ企画に完全に色めき立つオレ。

どうせいじられるのらカワイイ女の子の方が良いに決まっている。


しかしここでハプニング!!


マンモは、立ったまま機械の方を患者の胸の高さに合わせるのだが、
彼女の背があまりにも低すぎてオレの胸の位置で操作ができないことが判明。


身長差という名の天の河に逢瀬を阻まれる織姫と彦星(33歳、独身、彼女なし)。


結局、白髪デブいいように揉みしだかれました。

しかもベテランのクセに何度も撮りなおしやがって!!


つーことで、明日か明後日にでもその検査結果を聞きに行って参ります。

乞うご期待。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)

Author:玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)
俳優。

プロフィール詳細はコチラ

Dangerous Box Vol.5
「大脚色」
【日程】
7/27 19:30
28日 19:30
29日 14:00 19:30
30日 14:00 19:00
31日 14:00 19:00
8/1 17:00
受付開始は1時間前です
【料金】
前売り 3000円 当日3500円

【会場】
新宿 シアター・ミラクル
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
地図(http://www.t-miracle.jp/map/index.html

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
あし@
検索フォーム
QRコード
QRコード
