--------



2008-08-30

その日の内に

というかその直後に、
いや違うな、その運動の最中からきたんですよ、筋肉痛が(´Д`)

例のバレエね。
一昨日で三回目。

身体を芯から鍛えて調子を整える、
という「ボディコンディショニング」とはいえ、
チョイチョイ入って来るんですよ、バレエの動きが。

それも段々と多くなってきてまして。
しまいにはクルクルとターンなんかもやらされて、
来週はバレエシューズ持ってこいなんつって。

なんかね、週一のレッスンに筋肉の回復が追いつかないみたい(^_^;)

特に下半身のストレッチが多いんだけど、
やってる時から太ももの裏が千切れそうに痛くて(ToT)

んで前回集中的にやらされたのが、
「ルルベ」ってやつ。
イカの凍ったヤツじゃないよ。
そりゃ「ルイベ」。
要は「爪先立ち」。

両足でもキツイのに、それを片足でやれだなんて。。。

今までもやってたんだけど、
おとといは先生に捕まって
みっちり個人指導を受けちゃって。。。

「もう無理っ!!」
って逆ギレしたくなるくらいだったんだけど、
もうね、その時から始まっちゃってんの。
右ふくらはぎの筋肉痛が。

てかそれって筋肉痛じゃなくて、
肉離れってヤツなのでは?
って疑うくらい今も痛いo(T□T)o

とりあえず、バレエシューズ買いに行くの恥ずかしいなぁ。。。

No title

いますぐに行きましょう

買いましょう

そして自宅でルールーベ~




筋肉痛・・

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
雨の被害はなかったですか??
訪問&コメント感謝しています。

8月も今日で終わり、もう秋です。

練習は大変ですね・・
筋肉痛ですか、練習の前日に岩盤浴に入浴すると筋肉痛は出ませんよ、さらに体力を最高潮に持っていきます
激しい運動や使わない筋肉を使う前は岩盤浴は効果てきめんです。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

>いしださん

あれ? いしださんできるの?
ルルベ。

でも足痛くてしばらくは無理だぁ(:_;)

>桜パパさん

雨は大丈夫でしたよー。
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m

岩盤欲にそんな効果があるとは知らなかったですね~。
今度是非試してみますっ!!
公演本番前とか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)

Author:玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)
俳優。

プロフィール詳細はコチラ

Dangerous Box Vol.5
「大脚色」
【日程】
7/27 19:30
28日 19:30
29日 14:00 19:30
30日 14:00 19:00
31日 14:00 19:00
8/1 17:00
受付開始は1時間前です
【料金】
前売り 3000円 当日3500円

【会場】
新宿 シアター・ミラクル
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
地図(http://www.t-miracle.jp/map/index.html

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
あし@
検索フォーム
QRコード
QRコード
