--------



2008-09-07

なかなかどうして

えらく運動をしとりますですよ。

今週はざっとこんな感じ。

月 → 筋トレ&ジョギング
火 → スイミング
水 → 劇団稽古(運動ってほどでもないか)
木 → ジム(筋トレ&ジョギング&サウナ)
金 → ダンスレッスン(コレが一番汗をかく!)
土 → BBQ(うん、関係ないね)
日 → ジム(筋トレ&サウナ)



おかげさまで結構シボれて来ておりまして、
今日計ったのが
体重63.5kg体脂肪率18.0%

体重は65kgを、体脂肪率は20.0%を
なかなか切ってくれなかったんですよっ!!
これまでは。

あとは運動のみでなく、
食事制限もやはり効いてるでしょうね。

朝はカロリーメイト的なものですませ、
昼は結構ガッツリと。
夜は野菜とか豆腐とかだけ、それも少量。

これでなんとか慣れてきて。

しかしそれでも、一度付いた腹周りのダブつき
なかなか消えてくれなくて。。。。(;´д` )

誰か良い方法はないもんですかいなぁ?


参加いいですか??

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
昨日は温かいコメントありがとうございました。

これからも頑張りますのでブロトモ宜しくお願い致します。

土曜日だけ参加したいですが・・(*⌒ー⌒笑)o

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

No title

オレ、今、66kgあるんだけど・・・

>桜パパさん

とんでもないですコチラこそ(^o^)

桜パパさんはいつもおいしいもの食べてそうですね~。
勝手なイメージですがw

>tkcさん

まぁでも、それくらいで問題ないのでは?

ほら、オレの場合元が人より細いから。
体重より体脂肪率の問題ですし(^o^)/

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)

Author:玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)
俳優。

プロフィール詳細はコチラ

Dangerous Box Vol.5
「大脚色」
【日程】
7/27 19:30
28日 19:30
29日 14:00 19:30
30日 14:00 19:00
31日 14:00 19:00
8/1 17:00
受付開始は1時間前です
【料金】
前売り 3000円 当日3500円

【会場】
新宿 シアター・ミラクル
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
地図(http://www.t-miracle.jp/map/index.html

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
あし@
検索フォーム
QRコード
QRコード
