--------



2012-07-18

子供カフェ



なるものを新宿にて発見しました。

おそらくは、メイド喫茶の発展系の一つかと思われます。


入店したわけではないのでサービス内容などは不明ですが、 この「女子高生」のリストを見ていただきたいです。


2.ありさ「大きいハーフ」
とか、

19.りえちゃむ「寂しがり」
とかは、
まぁわかりますが(ちゃむ、に関しては黙認です)、


13.みわこ「携帯持ってない」
とか、

11.ミク「チャリで来た!」
とか、

知ったことか!!

と声を荒げたくなります。


挙げ句の果てには18.ゆりあ。

「来ない」。

指名しても来ないのか、そもそも出店していないのか、
いずれにしてもボッタクリじゃねぇか!!

と、つい我を忘れそうになります。


このメニューだけでビール5杯は飲める気がします。

ツッコミ気質のヒトにはたまらないツマミになるかと思います。



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)

Author:玄波 孝章     (ゲンバ タカアキ)
俳優。

プロフィール詳細はコチラ

Dangerous Box Vol.5
「大脚色」
【日程】
7/27 19:30
28日 19:30
29日 14:00 19:30
30日 14:00 19:00
31日 14:00 19:00
8/1 17:00
受付開始は1時間前です
【料金】
前売り 3000円 当日3500円

【会場】
新宿 シアター・ミラクル
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
地図(http://www.t-miracle.jp/map/index.html

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

おすすめサイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
あし@
検索フォーム
QRコード
QRコード
